夜キノコダイエット86日目(プールに浮かぶイガグリの群れ…)

夜キノコダイエット86日目、さらに
とろろ昆布ダイエット4日目です。

今日は久しぶりにプールに泳ぎに行ってきました。

ところが、栗です、栗…、イガグリがプールに浮いています…。

それはもうイガグリの群れがわんさかいます…。

ちゃんとホームページでチェックしていったのに、こんなに混んでいるとは…。

イガグリの正体は高校の野球部だってことです。

冬の間は野球の練習が出来ないので、プールで泳いで筋力を付けようという魂胆なんですね。

それにしたって一般の客が泳げないってのはどういうことだ。

野球部の監督らしい人がプールサイドで見守ってますが、

一般客への配慮なんて一切なし。

野球部の監督にも関わらず、イガグリのクロールのフォームをチェックして指導に余念がありません。

高校の先生なら、他の人に対する配慮とか、礼儀とか、ちゃんと教えろよ…。

仕方がないので、隅っこの方で泳いでいると、

イガグリの若さあふれる泳ぎから出力される波が、容赦なく他のコースにも流れ着き、

まっすぐ泳ぐのがかなり難しい…。

さらに、泳いでいたコースにも、その他の一般のお客さんが入ってきて、すぐに泳げない状態に…。

なんだかしょうがないので、今日は1キロ泳いだくらいで辞めちゃいました。

しかし、久しぶりに泳いだので、筋肉が痛い…。

イガグリの襲撃にあったとはいえ、多分空いてたとしても体力的にそんなに泳げなかったと思います。

筋肉っていうのは使ってないとすぐ衰えますね…。

冬はちょっと仕方ないですが、春になったらもっと継続して泳ぎに来ないと…。


1月4日(ダイエット160日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)

さらに、夜キノコダイエット86日目 とろろ昆布ダイエット4日目

体重:81.0キロ(開始より−26.0キロ:夜キノコダイエット開始より−12.5kg)

体脂肪24.5% BMI25.6 体年齢44歳

プールに行ったにも関わらず、体重が増加しています。

イガグリの襲撃にも耐えて泳いだのに、こんな仕打ちが待っているとは…。


ダイエット美容関連動画紹介サイト!

ダイエットの勉強やりなおしサイト!アミノ酸ダイエット効果で効率的に痩せよう!

防風通聖散ナイシトールはダイエット効果バツグン!

キノコキトサンはダイエット効果絶大!

泣ける動画

統計データ活用サイト