ダイエットの強い味方!低カロリーアイスクリームを発見!

最近、出張で東北道を走っていたときに発見したおもしろアイスを紹介したいと思います。

ダイエット中でしたが、どうしても甘いものが食べたいって時がありますよね。

特に私はアイスが大好きなんですが、

アイスって言うとカロリーが高くて食べたくても食べられないっていう

ストレスが常につきまといます。

ちょうどインターチェンジで休憩したときに、お店で発見したのが

この「マンナンアイス」という商品です。

いつもはアイスの裏のカロリー表示を見て、

あぁやっぱり高カロリー…とあきらめるのですが、

この商品は1コ100キロカロリー前後!

こんにゃくが入っているって珍しさと、砂糖不使用ってところが気になって、

ちょっと高かったんですが購入してみました。

これが、うまい!

びっくりしました。砂糖を全く使っていないのに、この甘さ。

それと、アイスなのに食感がプルプルしてて、噛み応えがたまりません。

出張から戻ってきてからも気になって、インターネットで販売していないかと探したら、

楽天で販売してたんで、ご紹介しておきます。

ふふ。すでに私は注文済みです。

あの食感が忘れられないのですよ…。

ダイエット中の人だけでなく、糖分の摂取を制限されている方にもおすすめです。


溶けても垂れにくい!?こんにゃくから生まれた食物繊維たっぷり低カロリーアイスMannan Ice マンナンアイススティック4本+カップ4個セット◆UL


溶けても垂れにくい!?こんにゃくから生まれた食物繊維たっぷり低カロリーアイスMannan Ice マンナンアイススティック12本入り◆UL


溶けても垂れにくい!?こんにゃくから生まれた食物繊維たっぷり低カロリーアイスMannan Ice マンナンアイスカップ8個セット◆UL


溶けても垂れにくい!?こんにゃくから生まれた食物繊維たっぷり低カロリーアイスMannan Ice マンナンアイスカップ7個+スティック4本セット◆UL


溶けても垂れにくい!?こんにゃくから生まれた食物繊維たっぷり低カロリーアイスMannan Ice マンナンアイスカップ10個セット◆UL


溶けても垂れにくい!?こんにゃくから生まれた食物繊維たっぷり低カロリーアイスMannan Ice マンナンアイススティック18本セット◆UL


溶けても垂れにくい!?こんにゃくから生まれた食物繊維たっぷり低カロリーアイスMannan Ice マンナンアイススティック6本+カップ10個セット◆UL