夜キノコダイエット77日目(新たな敵の出現…)

夜キノコダイエット77日目です。

やっとクリスマスの雰囲気が街からなくなって、ホッとしていましたら、

新たな敵の登場です。

そう、お正月。

年末年始の恐ろしさを嫌というほど感じるわけです。

スーパーなんかでは、おせち料理や、おもちなんかが売られています。

あぁ正月…。こたつでゆっくりテレビ見ながら食べたいなぁ…。

おデブさんの性格上、そういう妄想を勝手にいだいてしまうのです。

しかし、ここは我慢です。

正月だろうがなんだろうが、キノコを食べます。

運動もやったらもっと効果があるんだろうなぁと思いながらも、

外が寒すぎて、運動しに行く気力がありません。

部屋の中で軽く筋トレをするくらいです。それも10分程度…。

まぁ、地道に頑張ります。


12月26日(ダイエット151日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)

さらに、夜キノコダイエット77日目

体重:81.6キロ(開始より−25.4キロ:夜キノコダイエット開始より−11.9kg)

体脂肪25.1% BMI25.8 体年齢45歳

昨日とあんまり変わってないですね…。

激しい運動もしてないですし、しょうがないですね。


ダイエット美容関連動画紹介サイト!

ダイエットの勉強やりなおしサイト!アミノ酸ダイエット効果で効率的に痩せよう!

防風通聖散ナイシトールはダイエット効果バツグン!

キノコキトサンはダイエット効果絶大!

泣ける動画

統計データ活用サイト