夜キノコダイエット76日目(クリスマスはケーキに喰らいつく!)

夜キノコダイエット76日目です。

クリスマスですね…。今年は1人でクリスマス…。

なんだか寂しいですねぇ…。

さらにダイエット中なのでケーキも食べられないのかと考えましたが、

「いや、キノコさんたちならきっと助けてくれるはずだ…」と考え直しまして、

まずはエノキを200g茹でてポン酢をつけたりして食べまして。

その後、ケーキを3個購入し、やってやりました。

やっつけてやりました。

久しぶりに食べるケーキはうまいですな。

半分やけになって、買ってきた惣菜のチキンを頬張ります。

しかし、エノキさんたちが先にお腹の中を占領しているので、そんなに食べれません。

途中で食べるのを辞めました。

まぁ、今日くらいは…。

仏教徒でもキリストの誕生を祝う。

これぞ八百万(やおよろず)の神がいる国、日本人の国民性ですね。


12月25日(ダイエット150日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)

さらに、夜キノコダイエット76日目

体重:81.4キロ(開始より−25.6キロ:夜キノコダイエット開始より−12.1kg)

体脂肪25.7% BMI25.7 体年齢46歳

ケーキの仕返しが怖かったんですが、

キノコたちが全部体の外に連れていってくれたようです。よかった。

食べたあとに相当後悔したんですが、

比べてみると、昨日より1.6キロ減!

なんか壁を超えたような気がします。



ダイエット美容関連動画紹介サイト!

ダイエットの勉強やりなおしサイト!アミノ酸ダイエット効果で効率的に痩せよう!

防風通聖散ナイシトールはダイエット効果バツグン!

キノコキトサンはダイエット効果絶大!

泣ける動画

統計データ活用サイト