夜キノコダイエット75日目(クリスマスイヴにダイエット…)

夜キノコダイエット75日目です。

この日ぐらいはいいかと思ってしまう雰囲気が街中から溢れ出しています…。

強敵、クリスマスイヴ…。

店頭を飾る、神々しいまでのお肉さん達…。

おいしさ前面アピールです。

バイトさんも寒いのに外に出て大声だしてケーキを売ろうと必死です。

おぉケーキ。生クリームなんぞを身にまとって、なんてステキなんだと…。

心が締め付けられます。

いっそホールで買っておもいっきりほおばってやろうかと、発狂しそうな自分をなんとか押さえ込み、

家路を急ぎます。

この誘惑の多さはなんでしょう。助けてください。

なんとか自分に勝って家までたどり着きました。

家族が楽しそうにケーキを取り囲んでワサワサしています。

それを横目にキノコ…。キノコたちとたわむれます。

柔らかそうなスポンジが口に運ばれていきます。

私の口の中ではエノキがシャキシャキと音を立て、その存在感をアピールしてきます。

年末…。そして年始…。

ダイエットをしているものにとって最も苦しい時間を迎えています…。


12月24日(ダイエット149日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)

さらに、夜キノコダイエット75日目

体重:83キロ(開始より−24.0キロ:夜キノコダイエット開始より−10.5kg)

体脂肪24.1% BMI26.2 体年齢45歳

だぁ、キノコ食べ過ぎました。

ケーキの横でキノコですもの。キノコに当たるしかこのストレスを発散できなかったのです。

クソー。来年は平気な顔してケーキを食べてる、

そんな人に私はなりたいのです…。


ダイエット美容関連動画紹介サイト!

ダイエットの勉強やりなおしサイト!アミノ酸ダイエット効果で効率的に痩せよう!

防風通聖散ナイシトールはダイエット効果バツグン!

キノコキトサンはダイエット効果絶大!

泣ける動画

統計データ活用サイト