夜キノコダイエット61日目(ダイエットの停滞期の仕組みを動画で…)

夜キノコダイエット61日目です。

YouTube見ててダイエットの動画があったので載せてみます。

私も経験しましたが、ダイエットを始めると1ヶ月くらいは簡単に痩せれるんですよね。

食事の量を減らすと、人間ってのは生命維持機能が働いて「エコ」な体になるんですよね。

食事の量を減らしたのに痩せなくなるのが1ヶ月くらいです。

これを知っていれば、1ヶ月であきらめることはなくなるんじゃないですかね。

リバウンドも怖いですね…。痩せたからって気を抜いたらリバウンドの罠にはまってしまいます。

気をつけなければ…。

みなさんもご用心くださいね。


12月10日(ダイエット135日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)

さらに、夜キノコダイエット61日目

体重:83.8キロ(開始より−23.2キロ:夜キノコダイエット開始より−9.7kg)

体脂肪25.4% BMI26.4 体年齢47歳

83キロ台に再突入です!

なんだか壁を乗り越えられた気がします。

この後は順調に痩せていってくれそうな予感が…。

と前向きに考えます。


ダイエットの勉強やりなおしサイト!アミノ酸ダイエット効果で効率的に痩せよう!

防風通聖散ナイシトールはダイエット効果バツグン!

キノコキトサンはダイエット効果絶大!

ダイエット美容関連動画紹介ならダイエット動画屋!

泣ける動画

統計データ活用サイト