夜キノコダイエット60日目(夜キノコダイエットの感想…)

夜キノコダイエット60日目です。

気がつけば夜キノコダイエットも2ヶ月になったんですね…。

2ヶ月でおよそ9キロの減量に成功しました。

ダイエット自体は今日で134日目ですが、

ダイエットを始めた最初の2ヶ月間では12キロほど痩せています

その後、夜キノコダイエットに取り組み始めた訳です。

夜キノコダイエットしてない方が体重が落ちているわけですが、

これは、最初の段階では脂肪が多いので痩せやすいってのがあると思います。

また、最初の2ヶ月間は、結構ハードな方法でダイエットをしていたので、

(詳細は過去のブログを読んでいただけると助かります…今読むと結構ひどいです)

体への負担が大きく、キツかったんですが、

夜キノコダイエットを始めてから今日までの2ヶ月間は、くらべものにならないくらい楽でした。

夜キノコダイエット自体が自分に合ってたということもあるんでしょうが、

何よりブログをきっかけにしてダイエットに関する知識を得られたことが大きいと思います。

理屈も分からずにダイエットに取り組んでいた時とはかなり違います。

きちんとした知識を手に入れれば、間違いを犯すことも少なくなるなと感じています。

とはいえ、まだまだダイエットで知らないことが多いので、今後も機会があれば調べて行きたいと思います。

皆さんの中にもダイエットをされている方がいると思いますが、

自分に合ったダイエット法を知るということと、ダイエットの基本的な知識をもっておくってことは

ダイエットを成功させる大きな要素になると思うので、試してみてくださいね。


12月9日(ダイエット134日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)

さらに、夜キノコダイエット60日目

体重:84.4キロ(開始より−22.6キロ:夜キノコダイエット開始より−9.1kg)

体脂肪25.3% BMI26.6 体年齢47歳

84キロ台が長く続いていますね。

でも、最近知ったことなんですが、ダイエットに壁はつきものなんですね。

その理屈もちゃんと理解しました。

ですので、落ち込んだりはしません。

いつか必ず落ち始めるはずです。と、

自分に言い聞かせてやります…。


ダイエットの勉強やりなおしサイト!アミノ酸ダイエット効果で効率的に痩せよう!

防風通聖散ナイシトールはダイエット効果バツグン!

キノコキトサンはダイエット効果絶大!

ダイエット美容関連動画紹介ならダイエット動画屋!

泣ける動画

統計データ活用サイト