夜キノコダイエット37日目(さらにキトサンのステキな所…)

夜キノコダイエット37日目です。


キチン・キトサンが体内の有害物質を吸着して、そのまま体の外へ出してくれるってことは昨日書きましたが、

胃酸にも水にも溶けないという性質を持っているので、食べ物として摂取すると胃の中や腸内をコーティングして、

油分が体内に吸収させにくくし、食事で取ってしまった油を吸着して、体の外に出してくれるんだそうです。

おぉぉ、なるほど。

私も夜キノコダイエットしてて思ったのですが、実は夜キノコダイエットで毎日、キノコと一緒にお肉を食べているんですけど、

それでも痩せていくのが不思議だったんですよね。夜にキノコ食べれば痩せるってのを聞いただけでやってましたから。

こういう理屈で、お肉を食べても太らないんですね。

さらに、キチン・キトサンが体にもたらす効果は

○肝臓で処理しきれない物質を吸着させ、排出させる(肝臓でつくられるコレステロールの低下)
○免疫力・自然治癒力の増強。
○細胞の活性化。
○抗菌・抗カビ作用
生活習慣病予防。
○善玉菌を増やして腸内バランスを整える。
○腸内で脂肪を吸着し、排出する。
○便秘解消、美肌効果。
○ガン細胞の増殖を阻止する
○抗血栓、血管の老化・血圧上昇の抑制。
○血中コレステロール中性脂肪の減少。
○腸内の腐敗菌を取り込み排出するため、ペットの糞尿の異臭を抑える。
○口臭予防

などがあるそうです。

血液中の成分については、健康診断でも受けないと、変化がわかりませんが、

かぜを引いても、前より治るのにかかる日数が少なくなりましたし、お通じもよくなりましたね。

肌もきれいになって、ニキビとかできなくなりました。

口臭予防に関しては、変化があったかどうかよくわかりません…。

口臭ってのは自分ではなかなか気付かないし、さらに周りの人も「最近、口臭くなくなったね」なんて言わないですしね…。

でもかなりいいことだらけですね。キチン・キトサンって。


11月16日(ダイエット111日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)

さらに、夜キノコダイエット37日目

体重:86.4キロ(開始より−20.6キロ:夜キノコダイエット開始より−7.1kg)

体脂肪27.0% BMI27.3 体年齢49歳

体重の変化なしです。運動もできていませんし、ここは我慢ですね。


キノコキトサンはダイエット効果絶大!

ダイエットの勉強やりなおしサイト!アミノ酸ダイエット効果で効率的に痩せよう!

防風通聖散ナイシトールはダイエット効果バツグン!

泣ける動画