夜キノコダイエット17日目。

夜キノコダイエット17日目です。

ヒ〜ハ〜Tシャツ(赤)が、ものすごく欲しい…。

今日は夜キノコダイエットで、めずらしく手の込んだものを作りました。

グラタン。グラタンです…。

といってもホワイトソースはレトルトになってるものを買ってきました。

カロリーが気になってたんですが、2人分の容量でも120kcalでした。

案外カロリー無いんですね。

具はアサリを1缶分(60kcal)とネギ1本とエリンギを200g。

上には、ちょろっと粉チーズをかけるくらいにしときました。

アッツアツに焼いてやりましたよ。

そんでホッフホフ言いながら食べてやりましたよ。

おいしい!これ、おいしい!

久々のヒットです。

「カロリーが高いものはおいしい」というデブ特有の概念が覆されました。

これはクセになりそうです。

料理をあまりしたことがないので、これは今後も活用できるレシピになりそうです。



10月27日(ダイエット91日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)

さらに、夜キノコダイエット17日目

体重:90.1キロ(開始より−16.9キロ:夜キノコダイエット開始より−3.4kg)

体脂肪28.5% BMI28.4 体年齢52歳

昨日と同様、ナイシトール85も正しい方法で飲んでます。

出る出る…。ホントに。

昨日と比較して0.9kg、おとといと比較したら2.5kgも減りました。

野菜を大量に食べてたので、その分でしょうね。

ブログを始めたおよそ1ヶ月前に比べると7キロ減りましたね…。感慨深い…。

良く頑張った自分!

今振り返ってみて思うのは、いろいろなダイエット法を複合的に試すのも良かったのですが、

なによりブログを書いていることがダイエットの励みになってるんですよね。

これからも頑張ろうっ!


防風通聖散ナイシトールはダイエット効果バツグン!