夜きのこダイエット16日目。

夜キノコダイエット16日目です。

今日も朝はバナナ、昼は外食をやめて春雨ヌードルとおにぎり1個、夜はエリンギと野菜のちゃんこ鍋を食べました。

それと、小林製薬ナイシトール85を1日3回飲んでます。

自分の勘違いだったのですが、このナイシトール85の飲み方を完全に間違ってまして、

今日から正しい飲み方をしたのですが、

これだけ違うかってくらい、効果の出かたが違うんですよ。

今まで間違った方法で服用してたからこそ分かるんですが、

こいつはホントにやりますよ。

詳しくは後日ということで。

人間は3週間同じ事を続けると習慣になるってよくいいますが、夜キノコダイエットも、なんだか習慣になってきました。

最初はきのこを食べ続けるのが苦しくなってきたりしたんですが、

今では特に気にすることもなくなりました。

きのこってのは量を食べてもカロリーを気にする必要もないし、

おなかも膨れるし、

キノコキトサンがガンガン体の中で頑張ってくれてますし、

確かに利に適ったダイエット法ですね。

という訳で今日の体重は…


10月26日(ダイエット90日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)

さらに、夜キノコダイエット16日目

体重:91.0キロ(開始より−16.0キロ:夜キノコダイエット開始より−2.5kg)

体脂肪28.5% BMI28.4 体年齢52歳

昨日より1.6キロ減量しました。

汚いお話ですが、どんだけ出るんだよってくらい出ちゃいました。

前日に野菜を大量に食べていたので、こんな減り方になってしまいました…。

キノコのおかげもあるんですが、

一番大きいのは、ナイシトール85を正しく飲んだからだと思ってます。

漢方ってすごいな…。



防風通聖散ナイシトールはダイエット効果バツグン!