夜キノコダイエット15日目。

夜キノコダイエット15日目です。

ますます甘いものが食べたいですよ。多少壊れかかってきてますね。

でも、ここは我慢です。

じいちゃんが死ぬ間際に言っていた「お前は痩せたらカッコいいのになぁ…」という言葉。

なぜそんな言葉を人生のギリギリのところで残したのか、真意の程はわかりませんが、

最近、「痩せましたね」とか「小顔になりましたね」とか「オォイケメンニナッテキタジャナーイ」とか

本心なのかお世辞なのかナニ人なのかわからないお言葉を頂くようになりました。

こういうのは、お世辞とは分かってても、ダイエットしている人間にとって励みになりますね。

じいちゃん見ててくれよ。今度は絶対痩せてやるから!

でもやっぱり甘いものは食べたいのです…。


10月25日(ダイエット89日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)

さらに、夜キノコダイエット15日目

体重:92.6キロ(開始より−14.4キロ:夜キノコダイエット開始より−0.9kg)

体脂肪27.7% BMI29.2 体年齢52歳

昨日より、1.8キロ増!甘いものを我慢する代わりに、野菜とキノコを大量にやっつけてしまいました…。

今日の体重は参考になさらないようにお願いします。

明日どんだけ減ってるのか逆に楽しみです。

防風通聖散ナイシトールはダイエット効果バツグン!