夜きのこダイエット11日目。

夜きのこダイエット11日目です。

う〜ん、あまりダイエットの状況がよろしくありません。

91キロ台の壁を破れずにいます。8日連続91キロ台だなんて…。

夜きのこダイエットに関して言えば、確実に効果があると思います。

やっぱり運動を定期的に取り入れないと、効果が現れにくいなと思います。

それと食生活に関しても改善が必要だと…。

私は昼食は外食になってしまっているので、これをなんとかしなくては…。

夜きのこダイエットを今日も実践しましたよ。

やはり鍋…。野菜たっぷりとエリンギたっぷり…。

さて、いよいよ体重を測定します。


10月21日(ダイエット85日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)

さらに、夜きのこダイエット11日目



体重:91.9キロ(開始より−15.1キロ:夜きのこダイエット開始より−1.6kg)

体脂肪28.1% BMI28.8 体年齢52歳


悪夢。なぜ昨日より500gも増えるんだ…。

明日からダイエットの計画を見直します。

今度こそ、このわがままムッチリボディともお別れしてやるのです。