夜きのこダイエット128日目(スキムミルクヨーグルトの作り方…)

夜キノコダイエット128日目です。

痩せる腸を手に入れるために、スキムミルクヨーグルトがいいらしいです。

作り方をご紹介します。

まずは、1日分の材料として、プレーンヨーグルト400gとスキムミルク60gを用意します。

また、作る際に紙ナプキンかキッチンペーパー、スプーン、輪ゴムが必要です。

作る前にスプーンや容器は煮沸消毒してください。

1.まずプレーンヨーグルトを大きめの容器に移して、そこにスキムミルクを加えます。

2.ダマにならないようにかき混ぜます。

3.容器に紙ナプキンをかぶせて輪ゴムでとめます。30度前後の室温で約3時間置きます。

4.ヨーグルトの表面が固まって、黄色がかってくれば完成です。

冷蔵庫に入れて冷やして食べます。

ちょっと手間がかかりそうですね。室温で30度前後ってのがポイントですね。


2月15日(ダイエット202日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)

さらに、夜きのこダイエット128日目

体重:82.4キロ(開始より−24.6キロ:夜きのこダイエット開始より−11.1kg)

体脂肪23.5% BMI26.0 体年齢45歳


82キロ台…。もうちょっと痩せたいなぁ。

TV放送後に注文殺到!!キノコキトサン高濃縮配合サプリキト300システムα