夜キノコダイエット82日目(いつの間にかの大晦日…)

夜キノコダイエット82日目です。


今日で一年も終わりますね。

キノコも200g食べてから、家族と一緒に夕食を食べました。

キノコを食べてるので、食べる量が抑えられるんでいいんですよね。

思えば今年の夏から始めたダイエットでしたが、

26キロ近く痩せたんですよね。

体も軽くなったし、小さくなったし、

そんなに苦労もしてないので、楽だったなぁと、

振り返ってみたりします。

複数のダイエットを組み合わせる複合ダイエットでしたが、

やって正解でした。

来年時間があったらちゃんと方法をまとめて、ブログで発表したいなと思います。

そういえば、明日から「とろろ昆布ダイエット」も複合ダイエットに加えるんでした。

来年もダイエットガンバリマス。


12月31日(ダイエット156日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)

さらに、夜キノコダイエット82日目

体重:82.1キロ(開始より−24.9キロ:夜キノコダイエット開始より−11.4kg)

体脂肪24.9% BMI25.6 体年齢46歳

夜キノコダイエットをしているとはいえ、

夜にテレビ見ながら食べた夕食が効いているようです。

まずい、ちょっと増えてしまった。

せっかく維持していた81キロから転落しました。

来年がんばります。


ダイエット美容関連動画紹介サイト!

ダイエットの勉強やりなおしサイト!アミノ酸ダイエット効果で効率的に痩せよう!

防風通聖散ナイシトールはダイエット効果バツグン!

キノコキトサンはダイエット効果絶大!

泣ける動画

統計データ活用サイト