夜キノコダイエット80日目(低インシュリンダイエットの効果…)

夜キノコダイエット80日目です。

しばらく控えていた外食ですが、

今日はどうしても外で昼食を食べなくちゃいけなくて、

ふと目にとまった店に入りました。

そこで、体重も減ってきているし、久しぶりに油っぽいものでも食べてやろうかと、

天丼を注文しました。

ダイエットを始める前だったら、天丼の一杯くらい楽勝で、

さらに足りなくてデザートにプリンなんぞを食べていたものですが、

天丼を食べ進めるにつれ、体が急に重くなるような、頭がボーっとするような不思議な感覚に襲われ、

途中で食べるのを止めてしまいました。

ご飯を残すのは、おデブさんにとっては負けに等しいのですが、

なんだか、全然食べられませんでした。

油っぽくて胃もたれを起こしたような感じではありませんでした。

たぶん、お米を食べずに過ごしていたので、急に体の中に入ってきたお米にびっくりしたんですかね。

お米を食べると、急激に血液中の糖が増えますから、

こんなことになったのかもしれません。

低インシュリンダイエットは効果的だと確信していますが、

急にお米を食べると体質が変わっているので、こんなことが起こる可能性があるのかもしれません。

低インシュリンダイエットをやってる方は、気を付けてくださいね。


12月29日(ダイエット154日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)

さらに、夜キノコダイエット80日目

体重:81.3キロ(開始より−25.7キロ:夜キノコダイエット開始より−12.2kg)

体脂肪25.1% BMI25.6 体年齢45歳

81キロ台で落ち着いています。

年末までに80キロを切る予定でしたが、

なかなか難しそうです。

正月も来るし…。80キロを切るのは

来年になりそうですね。


ダイエット美容関連動画紹介サイト!

ダイエットの勉強やりなおしサイト!アミノ酸ダイエット効果で効率的に痩せよう!

防風通聖散ナイシトールはダイエット効果バツグン!

キノコキトサンはダイエット効果絶大!

泣ける動画

統計データ活用サイト