夜キノコダイエット58日目(お姉さん腰振りが激しすぎます…)

夜キノコダイエット58日目です。

YouTubeでダイエットの動画を見てたら、こんなDVDを発見!

そもそも、こんだけ踊れたら太ってないだろと心の中でつぶやきます…。

おデブさんを置いてきぼりにするのに十分な加速度を持っていますね。

でも楽しそうなのでインターネットの動画見ながら真似してみました。

5分で股関節を痛めました…。

でもなんか気になる。購入欲がウズウズと湧いてきます。

値段なんかも調べたりして…。


Rittor Music ダンス・スタイル・ダイエット シェイプアップ・レゲエ編/DVD Rittor Music ダンス・スタイル・ダイエット シェイプアップ・レゲエ編/DVD

意外に安い…。これは購入決定です。

やってる姿を家族には見せられませんが…。


12月7日(ダイエット132日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)

さらに、夜キノコダイエット58日目

体重:84.2キロ(開始より−22.8キロ:夜キノコダイエット開始より−9.3kg)

体脂肪25.9% BMI26.6 体年齢47歳

なんということでしょう!

84キロ台に逆戻り…。

ちょっと今日は時間的な都合で外食だったんですよね…。

まぁ、すぐに戻りますよとお気楽に考えます。


ダイエット美容関連動画紹介ならダイエット動画屋!

泣ける動画

ダイエットの勉強やりなおしサイト!アミノ酸ダイエット効果で効率的に痩せよう!

防風通聖散ナイシトールはダイエット効果バツグン!

キノコキトサンはダイエット効果絶大!

統計データ活用サイト