夜キノコダイエット42日目(風邪完全回復…)

夜キノコダイエット42日目です。

さらに風邪引き3日目です。 と言っても、3日目にして治ってしまいました…。

いつもは1〜2週間は続く風邪なんですが、今回は異常に治りが早い…。

去年までは、一度風邪を引くと治るまで時間がかかるので、その度に辛い思いをしていたんですが…。

なんでしょうねコレ。不思議です。たまたまですかね。

今回の風邪の件もそうですし、最近、体質が変わって来た様な気が…。

○風邪が治るのが早い
○疲れにくくなった
○痩せやすくなった

気がします。気のせいですかね…。

去年と違う点を考えると、

○痩せた
○毎日キノコを食べてる
○毎日防風通聖散を飲んでる

ってことですね。なにか関係があるんですかね。

私個人の感想としては、キノコが効いているような気がするんですが。

まぁ憶測なので参考程度にしてください…。

11月21日(ダイエット116日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)

さらに、夜キノコダイエット42日目

体重:87.5キロ(開始より−19.5キロ:夜キノコダイエット開始より−6kg)

体脂肪26.5% BMI27.6 体年齢49歳

風邪を治すために、いつもより栄養価の高いものを食べてましたので、その代償ですね。

一気に太りました。せっかく−20キロを維持してたのに…。

でも、風邪も治ったので、明日からまたダイエットに励みます。

キノコキトサンはダイエット効果絶大!

ダイエットの勉強やりなおしサイト!アミノ酸ダイエット効果で効率的に痩せよう!

防風通聖散ナイシトールはダイエット効果バツグン!

泣ける動画