夜キノコダイエット20日目。

夜キノコダイエット20日目です。

ぐぉぉ、飲み会…。仕事の飲み会…。

行かない訳にもいかず、参加した訳です。

そこはもうダイエットをしている人間には地獄…。

おいしそうな料理が目の前に展開されて、食欲という三大欲求の一つが、

自分の中から突き動かされて表面まで到達してくるのがわかります。

勘弁なりません。もうダメです。

今日は毎日頑張ってる自分にご褒美と言い訳をして、

ヤツラに喰らいつきます…。

おいしい…。やっぱり、高カロリーはおいしい…。

そんな訳で、家に帰ってから根性でキノコをがっつきます。

その後、自分だけの反省会。

なんで我慢できなかったかと。どうしてそうなのだと。

でも、我慢ばっかりしていたらストレスがたまってしまうので、

こういう日もなくちゃいけないなと思うんですよ。

飲み会行くと、たいてい1〜2kgは太ってしまうんですよ。

2日後にはそのままの体重になってしまうのです。

おぉこれも実験だと思えばよいのでは?

夜キノコダイエットしてることで、痩せやすい体に変わってきてるかもしれません。

2日後の体重を楽しみにしてみましょう。


10月30日(ダイエット94日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)

さらに、夜キノコダイエット19日目

体重:90.7キロ(開始より−16.3キロ:夜キノコダイエット開始より−2.8kg)

体脂肪28.2% BMI28.6 体年齢52歳

案の上、昨日と比べて+0.8kg…。

これはとりあえず食べた分だと割り切って、2日後にどれだけ体が脂肪に変えてしまってるかが問題なのです。



防風通聖散ナイシトールはダイエット効果バツグン!