夜キノコダイエット21日目(ゼリーdeゼロ…)

夜キノコダイエット21日目です。

昨日は飲み会で食べてしまった訳ですが、久しぶりにおいしいもの(高カロリーなものと同じ意味)を

食べてしまうと、余韻が残るわけです。

そこで最近はマルハニチロ食品の「ゼリーdeゼロ」を食べるわけです。しかも連続3個とか。

普通のゼリーで考えたらゾッとするようなカロリーなんでしょうが、ゼロキロカロリーってこともあって、

安心して食べれるんですよね。それにしても食べすぎかな…。

今日も夜キノコダイエットです。

エリンギのほかに新たにえのきも加わり、歯ごたえ倍増です。

今日もグラタン…。一度覚えたあの味は忘れられないのです。

というか、料理をあまりしないので、ほかにきのこたちをどう食していいものかさっぱりなのですね。

なるべくおいしく、さらにカロリーを抑えた料理法っていうと、うーんわからん。

高カロリーでおいしくいただく方法ならすぐ思いつくんですけど。

料理勉強しようかな…。


10月31日(ダイエット95日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)

さらに、夜キノコダイエット21日目

体重:91.3キロ(開始より−15.7キロ:夜キノコダイエット開始より−2.2kg)

体脂肪28.3% BMI28.8 体年齢52歳

おぉぉお、まずい。ちょっと増えてきてますよ。

といっても、これはゼリーdeゼロの分なのだと言い聞かせて明日も頑張ります。


防風通聖散ナイシトールはダイエット効果バツグン!