夜キノコダイエット9日目。

人いなさすぎ…。

近所のプールが閉まってたので、ちょっと遠征して別のプールに来ました。

いなかの田んぼの中になぜかポツンと立つ県営プール…。結構な広さです。

大会なんかも行われるような本格的なプールなのに、さっきからおじさんと私の二人でプール独占…。

寂しい…。

絶対採算取れてないだろうに…。民間だったら絶対やらないよなぁ。

まぁゆっくり泳げるのはいいんですが。

でも、いつも行ってるプールは25mで区切られてるんですが、こちらのコースは50mですよ。

なんて贅沢…。

でも、泳いでみると50mというコースというのは恐怖を感じますね。

とにかく長い…。

いつもより余計疲れます。

25m付近で疲れたので立とうとすると、ちょっと深くなってますコレ。ヒィーー怖い。

まぁ慣れてくればなんてことも無くなりますが。

3km超えたくらいで、いつものようにトランス状態に陥ります。

この状態はもう無敵ですね。ランナーズ・ハイとかって状態です。全然疲れないし…。

泳ぎながらも、「これやばいんではないですかな?」と思ったりもします。

さらに何故だか人生について考えたりもします。水の中ってのは自分が泳いでる時の音しかしないので、

普段は強く考えないようなことまで、深く考えたりするんですよね。

水の中で物事を考えるってのもたまにはいいですね。


10月19日(ダイエット83日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)
さらに、夜キノコダイエット9日目

体重:91.9キロ(開始より−15.1キロ:夜キノコダイエット開始より−1.6kg)
体脂肪29.4% BMI29.0 体年齢53歳

今日は疲れたので何だかがっつり食べてしまいました。

でもエリンギとあとは栄養のない食材ですので、明日の体重に期待します。