夜キノコダイエット8日目。

夜キノコダイエット8日目です。

エリンギ食べるのも慣れてきました。

エリンギって食材は主張が少ないので、こちらから問いかけてやらなければいけないことに気付きました。

「どんな味で食してもらいたいんだい?」

エリンギに問いかけます。

そうして妄想族の豊かな想像力により、エリンギが答えを返してくれます。

彼はどうやらソテーにして食べてもらいたいようです。

エリンギを肉厚にスライスし、少量の油を落としてから投入。

その後「焼肉のたれ」をかけてやります。

エリンギステーキ狙いです。

食べてみると…。

おぉぉぉぉ、予想通りの味!

何の裏切りもありませんでした。


10月18日(ダイエット82日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)
さらに、夜キノコダイエット8日目

体重:91.2キロ(開始より−15.8キロ:夜キノコダイエット開始より−2.3kg)
体脂肪29.1% BMI28.8 体年齢53歳

結局運動してません…。それでもちょっと昨日より減りましたね。