夜キノコダイエット5日目

夜キノコダイエット5日目です。


なんだかエリンギを食べるってことに飽きてきました。

今日は網でエリンギを焼き倒しです。

どうしてやろうか。塩とかしょうが醤油とかで味付けてやろうか。

エリンギ単体で食べるってのは初めて。どんなもんかと食べてみましたが。

ほぉ、結構いいじゃないですか。

でも、やっぱり飽きます。

昨日夢でエリンギ星人と名乗る若い男性に追い掛け回されました…。

さて、今日の体重は…。



10月15日(ダイエット79日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用) さらに、夜キノコダイエット5日目


体重:91.7キロ(開始より−15.3キロ:夜キノコダイエット開始より−1.8kg)体脂肪28.8% BMI28.9 体年齢53歳


昨日より200g増えてるじゃないかぁ!

夜キノコダイエット続けて4日連続体重が減少していただけに、なんだかショック。

でも、200gくらい、誤差の範囲内かなぁと思ったりします。

明日に期待して、今日はおとなしく休みます。私の体の中のエリンギさんに期待します。