夜キノコダイエット3日目。

夜キノコダイエット3日目です。

スーパーで購入してきましたが、100g128円…。これを2パックですので結構お金かかりますね…。



でも、人柱として、これくらいの出費は覚悟の上です。



ホントにこの日記、誰かに見てもらってるのかなと少々不安ですが…。



ま、たまたま見た方でも、誰かのお役に立てればうれしいもんです。



そういう性格なんですよ。



さて、前の2日は、エリンギとほうれん草のしゃぶしゃぶと、なぜかローストビーフで夕食をとりました。



ご飯は食べてないですよ。



訳のわからない組合せのしゃぶしゃぶでした。



なにより、「お肉たべちゃいました…」。



今日はさすがにしゃぶしゃぶも飽きたので、エリンギを切って、網で焼いてやりました。



ヤツの色が少しずつ変わってきますよ。



そのまま、しょうが醤油の中に突っ込んで、一気に食してやりました。



その他は、やはりローストビーフ。だめだ。売ってるとつい手が出てしまうんです。




夜キノコダイエット始めてから、なんかおなかの空き方が早くなったような気がする。



気のせいでしょうか?



いつもよりも、量的には食べてるような気がします。



お通じの方は絶好調です。ちょい固めかも。汚い話ですいません。



運動は仕事が忙しくてできてません。



なので、ダイエットといったら、食生活を変えてるくらいです。



という訳で、体重変化の発表です。




10月13日(ダイエット77日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)

さらに、夜キノコダイエット3日目



体重:91.9キロ
(開始より−15.1キロ:夜キノコダイエット開始より−1.6kg)体脂肪30.8% BMI29.0 体年齢54歳




停滞していた体重が減ってきてます…。正直ちょっと怖い…。

思い当たるのはやっぱり夜キノコダイエットにしたことです。

でも、まだ3日目ですから、もうちょっと検証しないと自信を持ってお勧めできないですね。



では、また後日ご報告します!