夜きのこダイエット126日目(太る腸と痩せる腸…)

夜キノコダイエット126日目です。

今は25キロの減量に成功していますが、

もとは107キロあった訳です。

その時につくづく思ったのは、

ホントに太りやすい体質だなってことです。

痩せてる人と同じ量食べていても、

なんだか自分だけ脂肪がつきやすいと感じていました。

太りやすい人とやせてる人の違いは、にあるんだそうです。

レントゲンなどで撮影すると、太っている人のは垂れ下がって、

太いハムのようなんだそうですが、

痩せている人のというのは、引き締まっていて動きが活発なんだそうです。

太っている人に特有のハムのようなでは、動きが鈍く、

不要なものを体の外に出すという機能が低下しているために、

脂肪などを体に吸収しやすくなるという訳なんです。

この太りやすい痩せやすい腸というのは、生まれつきということではなく、

生活習慣の違いで起こるんだそうです。

ですから太りやすい腸から、痩せやすい腸に変えてやれば、

ダイエットも楽にできるって訳なんですね。

おぉ、痩せやすい腸に変えたい…。いったいどうしたらいいんでしょう。

これについては、ちょっと調べてからまた書きますね。


2月13日(ダイエット200日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)

さらに、夜きのこダイエット126日目

体重:82.6キロ(開始より−24.4キロ:夜きのこダイエット開始より−10.9kg)

体脂肪24.4% BMI26.1 体年齢45歳


ダイエット開始から200日…。

記念すべき日なのですが、体重が増加傾向にあります。

これはもしやリバウンドでは…。

もうちょっと引き締めないとダメですね。

TV放送後に注文殺到!!キノコキトサン高濃縮配合サプリキト300システムα