なすで1ヶ月7キロ減に成功!

バナナダイエットの効果の薄さにあきあきしていた私は、ナスを使いはじめました。



ここからの説明は、正しいダイエット方法から言うと、間違いなく邪道だと思います。



ですので、正しいダイエットがしたいという方は読み飛ばしてください。



さて、方法ですが、



「自分がおなかをこわす食べ物を探す」ということです。



私の場合、ナスをアク抜きもせずに浅漬けの素にぶち込んで、一生懸命に食してやります。



個人差もあると思いますが、ヤツは私の体内で覚醒し、かなりの確率でおなかピーピー状態に



おとしいれます。



基本、おなかピーピー状態というのは、大腸での吸収が充分でないために起こります。



つまり、食べたものがあんまり吸収されない状態です。



普通の食事量でも大丈夫でした。



下剤を飲むのもアリかと思いましたが、何しろ薬を飲んだら副作用が心配だったり、



ちょっと怖いなと感じまして。



その点、一応ナスは天然自然のものですので、まぁこっちの方がいいかもって程度です。



その他にも私の場合は、すいかを食べるとピーピーになります。



あとは、アイスを食べてからプールに入って泳ぐって方法も持っています。



牛乳飲むとピーピーになるって人もいますし、この方法については個人差があると思います。



興味のある方は探してみてはどうですか。



ただ、アレルギーがあるものとかは絶対ダメですよ。



私はこの方法で1ヶ月で7キロくらい痩せちゃいました。ダイエットを始めた当初は体力的にも



余裕があるので、こういう方法もありかと。



ただ、実行される時には必ず自己責任でお願いします。



その後の1ヶ月でさらに6キロほど痩せた訳ですが、その方法は後日書きますね。



9月24日の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)

ダイエット60日目


体重:94.4キロ(−12.6キロ) 体脂肪30.5% BMI29.8 体年齢55歳



ひざの痛みが少なくなってきました…。