夜キノコダイエット91日目(気になるダイエットパッチ…)

夜きのこダイエット91日目です。

最近、体重が安定してきてしまいました。

標準体重まで落とすには、あと10キロは減量しなくちゃいけないのに…。

そんなときに発見したのがダイエットパッチなるもの。

インターネットのニュースか何かで「ハリウッドセレブ御用達」みたいな感じで

紹介されていたと思います。

ホントに気になってます。貼るだけで痩せるのなら、こんな楽なことはないですし…。

ということで、楽天でちょっと調べてみました。



売れてるのはこの辺みたいです。

どれも3,000円前後ですね。1ヶ月くらいは使えるようです。

ということは1日あたり100円ですか。

夜きのこダイエットなんかよりお財布に優しいですね。

体の痩せたい部分に貼るだけで、その部分の脂肪燃焼を促進するってことらしいです。

成分についても表示されているものだけみると、自然のものみたいですね。

レゲエダンスダイエットDVDに続き、

ダイエット心をくすぐられる商品です。

もうしばらく夜きのこダイエットを続けて、体重の減りが落ち着いてしまったら、

ちょっと買ってみようかと思ってます。


1月9日(ダイエット165日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)

さらに、夜キノコダイエット91日目

体重:80.6キロ(開始より−26.4キロ:夜キノコダイエット開始より−12.9kg)

体脂肪22.9% BMI25.7 体年齢44歳