夜キノコダイエット99日目(ダイエット停滞期?)

夜きのこダイエットしていると、便の出もいいし、お肌の調子もいいんです。

それと、免疫力が向上したのか、カゼなんかがひきにくくなりました。

ひいたとしてもすぐに治ってしまうので、ホントにありがたいんですが、

最近、前までのような体重の減りはなくなりました。

とりあえず、今のところリバウンドもないようですし、

しばらくは続けてみようと思っていますが、

ほかに新しいダイエットに取り組んでみようかと思ってます。

特に夜きのこダイエットって結構お金かかるんですよね…。

夜きのこダイエットはローカロリーのきのこを食べる分だけ

他のものを食べなくて済むんですが、

ダイエット効果があるのは、きのこの中にあるキノコキトサンなんですよね。

キノコキトサンサプリメントなら、安くて手軽にとれるので、

そちらに乗り換えようかとも考えています。

ウーン、この辺が限界なのかなぁと思うんですが、

よくここまで痩せたと、夜きのこダイエットに感謝です。


1月17日(ダイエット173日目)の体重データ(オムロンカラダスキャンという体重計を使用)

さらに、夜きのこダイエット99日目

体重:81.6キロ(開始より−25.4キロ:夜きのこダイエット開始より−11.9kg)

体脂肪25.0% BMI25.8 体年齢45歳


多少増えてしまいました。

これはマズい。ちょっと歩いてきます。

TV放送後に注文殺到!!キノコキトサン高濃縮配合サプリキト300システムα